SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1ヶ月に一度3人で遊びます。一人は高校卒業して就職して出来た心友、40年来の付き合いでお互い良い事も悪いことも何でも知っている存在coldsweats01.gif もう一人は結婚してから働いた所で知り合った人。こちらもお互いの長所も短所も知り尽くした間柄icon_mrgreen.gifthree.gif お互い保育所に孫を迎えに行ったりと規制が有る中での限られた時間をいかに目一杯遊ぶかに燃えています(笑)
PT(プチ虎)の会と名付けていますclub.gif 3人ってもめると思われがちですが仲良く遊んでますconfident.gifこの年で長年付き合っていると姉妹のような感覚なのかも知れませんね。
70才に成っても80才に成っても体が動く限り美味しい物を求め、素敵な景色を求め、映画を観て鼻水をすすりあう仲で有り続けたいと思っていますnote.gif 親も大切、子供も孫も大切、そして友達も大切。こんな大切な人達が周りにいてくれて幸せですheart.gif 今日はビュッフェスタイルの自然の素材を生かしたお料理のお店で「苦しい~」って言いながら、デザートは別腹よねって言い訳しながら又腹十二分目食べてしまいましたbleah.gif その後植物公園に行って花や珍しい植物を観てわーわーきゃーきゃー言いながら年も時間も忘れ楽しみましたup.gif また来月を楽しみにして明日からお仕事も私生活も頑張るぞ~rock.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
8:09 PM  コメント (0)