SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっぱり(^_^;)

昨日の大阪会議、行く道中でやっぱり「珍道中」ぶりを発揮した3人組でしたcoldsweats01.gif  
 
大阪駅から、JR環状線で弁天町と言う所まで行くのですが、大阪にメンバーさんがいて、何度も来ている3人組の一人の言う事を信じて乗った電車、途中から「なんかおかしくないsign02.gif
 
 
「こんな駅有ったっけicon_eek.gif
 
 
隣に座っている女性に「弁天町に停まりますかsign02.gif」「停まりませんよsign01.gif路線が違いますよtrain.gif
 
 
「ひぇ~coldsweats02.gif降りなくっちゃsign03.gif
 
 
反対のホームに入って来た電車に飛び乗って引き返して、乗り換えてやっと目的駅にたどり着きましたcoldsweats01.gif  
 
都会は分かりづらいcatface.gif  
 
案の定珍道中に成りましたが、私達にとっては「予定道りsign02.gif」の出来事でしたicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — とんでるばば
10:33 PM  コメント (16)
16 Comments »
  1. おっかし〜(笑)着いただけで目的達成と言ってもいいくらいの出来事じゃないですか?(^◇^) 一人じゃ笑えない事もお友達と一緒だとなんでも楽しくなりますね[チューリップ] お疲れさまでした†

    Comment by ぽち
    2011 年 2 月 2 日   10:56 PM
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・失礼しました
    (*≧m≦*)ププッ・・・(えへん)

    読みながら想像しちゃいましたよ^^
    予定通り・・うんうん!(^-^)
    そう思える3人組みに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 2 月 3 日   12:46 PM
  3. とんでるばばさん、うふふ^^
    都会はわかりづらい~確かにーでも方向音痴の私でも大阪のJR環状線は迷わないで乗れたのですから、予定通り~って(笑)

    Comment by よーぜふ
    2011 年 2 月 3 日   9:55 PM
  4. ぽちさんこんばんは^^そ~でしょう(^_^;)何とか開始時間前には辿り着き、無事会議に参加出来ました(^。^)確かに、3人寄れば何とか…で、楽しくおかしく過ごせました(^^♪帰りにも似た様な事が有りましたけど…えへへ(*^_^*)

    Comment by とんでるばば
    2011 年 2 月 4 日   6:34 PM
  5. ドラちゃんこんばんは^^おもしろいでしょ~(^_^;)3人共いたって真面目にやっているんですが、なぜかずっこけるんですよね~(*^_^*)

    Comment by とんでるばば
    2011 年 2 月 4 日   6:38 PM
  6. よーぜふさんこんばんは^^先ずは「内回り」か「外回り」か…そこまでは合っていましたが、途中から行き先が変わる電車が有る事を3人共知らなかったんですよ~(^_^;)そのまま乗っていたら、ユニバーサルに行くところでした(;一_一)会議じゃ無かったら、行きたいとこだったんですけどね(*^_^*)

    Comment by とんでるばば
    2011 年 2 月 4 日   6:45 PM
  7. 先日の東京での社長セミナー
    午前中の講師の方は、広島からいらしたエージェントさんでした^^

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 2 月 10 日   10:35 PM
  8. ドラちゃんこんばんは^^お久しぶりです(^_^;)特別セミナーですね?皆様のブログで、赤いバラが目印で関東地区ブロガ―が一堂に会した事を知り、羨ましいなぁと思っていました(;一_一)Wエージェントですね、ユニークな方でしょう(^_^;)

    Comment by とんでるばば
    2011 年 2 月 10 日   11:52 PM
  9. 次回全国会議ではピンクのカーネーション[花]が目印ですよ〜(^o^)

    Comment by オリーブ
    2011 年 2 月 11 日   1:42 AM
  10. オリーブさんこんばんは^^お久しぶりです(^_^;)9月のサキナコンベンションの「ピンクのカーネーション」の件、了~解!!です(*^_^*)絶対ですよ!はぐちゃんにも伝えて下さいね~(^o^)丿
    指きりげんまん…♪!

    Comment by とんでるばば
    2011 年 2 月 11 日   10:51 PM
  11. お元気ですか〜(^_^)† わぁい!(^^)!ピンクのカーネーション♥了解です[警察官]♪

    Comment by はぐ
    2011 年 2 月 26 日   8:57 PM
  12. はぐちゃんこんばんは^^お久しぶりです(^_^;)何とか元気でやっています(*^_^*)
    後半年ですね!楽しみにしてますよ~(^o^)丿毎日皆さんのブログは拝見させて頂いています(^^♪

    Comment by とんでるばば
    2011 年 2 月 26 日   11:45 PM
  13. 明日から3月ですよ~~(春ぅぅ)

    しか~~し!!
    3日のおひな祭りには
    ひな祭り寒波が来るらしい
    {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
    体調を崩さないように気をつけてくださ~~~い^^

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 2 月 28 日   10:23 PM
  14. ドラちゃんこんばんは^^3月になっちゃいましたね~♪気が付けば約1ヶ月更新してませんね(^_^;)ちょとバタバタして、心身ともにお疲れ気味で、ちょっと2~3日ブログは読むだけに…(・・;)と思っていたのですが、日にちが経つのは早いものです(*^_^*)気に掛けて頂いてありがとうございます(#^.^#)

    Comment by とんでるばば
    2011 年 3 月 1 日   9:01 PM
  15. こんばんは(*_*) 私もぼちぼちの更新でなかなかお会いできないものですね(笑)お身体お大事に〜[双葉]

    Comment by ぽち
    2011 年 3 月 5 日   9:25 PM
  16. ぽちさんこんばんは^^お久しぶりです^^ちょっとサボってしまっています(#^.^#)もう皆様から忘れれてしまっただろうなぁ~と思いながらコメントを開いてみると、時々書き込んで頂いていて、ありがたいな~(*^_^*)と思っていますまた復活すると思いますので、その時はよろしくお願いします(^o^)丿

    Comment by とんでるばば
    2011 年 3 月 7 日   12:39 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)